西村拓哉くん 21歳のお誕生日おめでとう

西村拓哉くんレベルアップおめでとうございます✨

大人の仲間入りをしてからあっという間にいちねんが経ちました。様々なことに挑戦し、はじめてのことがたくさんだったこの1年。きらきらした思い出を幾つも共有してくれてありがとう📨⭐︎

 

ちいさな頃から、大人たちに囲まれてお仕事をしたりプロであることを求められることが多かったりする拓哉くんからしたら、年齢って子どもになれる唯一の武器だったと思う。だから、去年の4月19日になった瞬間は「はたちになったことを気負わずに、時々だれかに頼りながらアイドルたのしんでね」って思ってたなあ…

ま、そんなしがないおたくの心配をよそに、西村拓哉くんはすくすく成長していきました🐕 本当におたくにとってもはじめてのことがたくさんだったね。

 

春、桜とともに舞い散った10代最後のステージと20代最初のステージ。儚いの具現化になりました。

夏、東に西に行ったり来たり。スクリーンに抜かれた瞬間に5万人を一気に沸かせて、ドームでりとる担に何度もドヤ顔させてくれてありがとう。

秋、会える現場がおわったと思えばつぎはテレビで会えるアイドル✨に。東京でひとり暮らしをしながらの撮影は、りるちゅでも目がとろんとするくらい毎日がんばりました。

冬、ラブコメ映画に出たりライブをしたり、師走もびっくりな多忙アイドルに。

「バイト頑張ってあそびやー!」「うらやましい」って素直なことばがぽろっと出るくらいだから、きっとお友だちとやりたいことがたくさんあるんだろうなって思うと切なくて( ;  ; )でも、アイドルというお仕事をしてるからこそみれる景色がぜったいあるからね。まいにち頑張ってくれて本当にありがとう🙂‍↕️

 

 

はたちの抱負ではなしてくれた、「じぶんの思い描いてる夢」がひとつでも叶えられるといいな。そのためにこれからも応援するからね!

迷ったときは、たのしいと思うほうを選択できるといいなあ。21歳もきらきらしたいちねんになりますように✨