なれの果ての僕ら

先週、ついに最終回を迎えたドラマ「なれの果ての僕ら」で共演した、井上瑞稀くん・矢花黎くん・西村拓哉くんのなれ果てトリオ!いろんな雑誌やISLANDTVでの「みじゅたくれい」のかわいいエピまとめ!すたーと!

 

(以下敬称略)

・サシ飯をするくらい仲良しなみじゅたくと、ちゃんとお話しするのはほぼ初めましてのれいたく

・だけど、

・矢花「ニシタクは、俺が差し入れた炭酸ドリンクを冷蔵庫に入れて破裂させた」

・みたいなパワフルな思い出はある

・こっから信じられないスピードで矢花くんにも懐いていきます

・現場で3人でお昼ごはんを食べるのを楽しみにしてた矢花くん。でも、3人で固まるとまわりの方が話しかけづらいと思って、「3人で固まるな!散れ散れ!」と言ってた瑞稀座長

・そんなお兄ちゃんたちをみながら、いちばん最初に共演者と仲良くなっていたのは末っ子拓哉

・矢花「瑞稀くんが共演者さんと仲良くなるために編み出した方法が、ニシタクがほかの人と喋ってるところにひょっこり便乗するっていう」瑞稀「コミュニケーション能力の高いニシタクが現場にいてくれて、本当によかった(笑)」

・スタッフさんからも「現場では彼がアイスブレイクのような役割だった」と言われる

・瑞稀「ニシタク、あそこ行ってこい!」→共演者の方のところに遊びに行く拓哉→暴れすぎて「きみらの後輩、どうにかして!」とクレームがくる→兄ズ「帰ってこい!」愛おしすぎる拓哉わん🐶

・瑞稀「ニシタクはかわいげがあるから許される」矢花「それでどんどん輪がつながっている節は間違いなくある」

・瑞稀「ニシタクは、周りとのコミニュケーションを円滑にしてくれるのでこういう子がひとり現場にいてくれるとすごく盛り上がるし助かる。いちばん、人の懐にキャンキャン入っていくのはニシタク」

・人懐っこさを最大限に発揮したなれ果て現場

・瑞稀「(ニシタクは)今の現場でも覇権握ってるからな〜(笑)」

・瑞稀くんと矢花くんのカバンの中から香水を出して、メイク室にニコニコしながら持ってきて共演者の方に嗅がせて回ってた拓哉「これみんな嗅いでくださいよ順番に!」「どれがいちばんいい匂いですかあ!」

・矢花「僕の香水は“モテたいヤツが付ける香水”という不名誉を与えられました」

・拓哉「矢花くんがモテようとしてるぅ〜!」と現場で大騒ぎ

・しかも朝の5時半

・矢花「ニシタクは“陽”」

・とにかく、ニシタクはいつでも元気だったらしい

・矢花「プリン1個で4時間くらいずっとフルテンションでした」瑞稀「撮影したシーンもなかなか重たいシーンだったし、かなり遅い時間だったけど、ニシタクだけはプリン食べて復活してました」

・プリンを食べて元気になる末っ子

・矢花「俺とニシタクは物語の考察をよくしてるよね」拓哉「役作りの延長ですよね」瑞稀「役者ぶるなよ!シリアスな場面撮ってるときに、廊下でうろつろしてたくせに!」

・拓哉ってひよこちゃんなのかも

・瑞稀「ニシタクが場を明るくしてくれてるから助かってるんだけどね。にしても、まあ〜元気(笑)」

・持ち前の明るさで、なれ果て現場を救ってたひよこちゃん

・雑誌の撮影中は、矢花くんをいじり倒す拓哉と、その様子を見ながらずっと笑ってる瑞稀くんの図になっていた

・ボケ7ツッコミ3で話す拓哉

・「これ面白いんちゃう?」とボケまくる末っ子をひたすら笑顔で見守っていた兄ズ

・矢花「ニシタクがイジってくるけど、塩梅がちょうどいい。リスペクトを持ってくれてるから」(すみません。言いすぎました!)とメールでちゃんと謝る拓哉

Qこの撮影を終えたらどんな関係になれそう?矢花「3人で旅行に行けるんじゃないですか?」拓哉「それは余裕ですよ」「韓国行きましょう、3人で!」矢花「まさかの海外」拓哉「国内じゃ甘いっす!」瑞稀「それくらいになれたらいいよね」

・ふっ軽な末っ子と冷静な兄

・拓哉「韓国行きたいんですよね、ぼく。瑞稀くんは韓国に行ったことがあるみたいだから、連れて行ってほしい!」

3人で52時間過ごすなら? 拓哉「ぼく旅行いきたいですけどね」瑞稀「どこ行きたい?」拓哉「韓国です!」瑞稀「ずっと言ってんね」矢花「あはは!」

・とにかく韓国に行きたくて仕方ない末っ子

・拓哉「ほんまに行きましょ!トークテーマで終わらすのやめましょ」念押し

・韓国でしたいことは? 拓哉「観光客の方たちとコミニュケーションとる……たのしもうねHiみたいな」瑞稀「それどんくらいやるの?」拓哉「4時間♪」矢花「企画で行ってんのかこれ」

・拓哉「ご飯たべたいですよね!」瑞稀「辛いものすきなの?」拓哉「いや、きらいですね……辛いもの苦手です」瑞稀「なんなんおまえまじで!ぶっとばすよおまえまじで!」矢花「あはは!」わろた

・拓哉「(ホテルでは)予告寝起きドッキリを…」瑞稀「YouTubeのロケ?」拓哉「ぼくが部屋に突入するので部屋でおもしろいのとをふたりにしてもらう」矢花「ホテルではしゃぎたいってことか」

・末っ子たくやにたくさんつきあってくれる優しいお兄ちゃんたち

Qマイルールは? 矢花「むやみに肌やノドのケアをしない!」瑞稀「“乳酸菌飲料をまいにち飲む”かな」拓哉「ぼく自身は、ふたりみたいに“よさそう”と思ってやってることはとくにないなあ」「でも、炭酸飲料はまいにち飲んでいて、お風呂上がりには冷蔵庫にアイスがあれば食べる!」瑞稀「今、別に好きな食べ物や飲み物を聞かれてるわけじゃないからね(笑)」

・この感じ、末っ子すぎてだいすき

・拓哉「主演として現場に差し入れの予定はありますか?(笑)」瑞稀「え〜差し入れって高いから、どうしようかな〜(笑)」拓哉「ぼく、食べたいチーズケーキがあるんですよね〜(笑)」矢花「シャレてんねえ」

・ちなみに、実は2回ほど差し入れをしているなれ果てトリオ

・草野大成さんに3人でお誕生日プレゼントも渡したそう←記念日大切にしてくれる系男子たち

役の推しポイント 瑞稀「ニシタクが演じる黒田は、セリフが全部キラーワード。流行語大賞になるんじゃないかなってくらいだよね?」拓哉「それはないって!(笑)」瑞稀「ニシタクの愛らしさと相まって、黒田がすごくかわいく見えると思う」矢花「だんだん応援したくなっていくと思う」

・お兄ちゃんたちに、蝶や花よと育てられながらすくすく成長しました

・ふたりのお誕生日をふんわり覚えている拓哉。瑞稀くんが自分のお誕生日をわすれていると、「なんで祝ってくれないんですか?!」とメールしていた

・拓哉「瑞稀くん、ぼくから催促したときか、早朝のイタ電しか連絡くれない………」瑞稀「俺からのイタ電なんて、めっちゃ貴重だよ?(笑)」拓哉「そうなんだ!」

・単純

Q極限状態になったらどんな行動にでる? 拓哉「黒田(みたいになる)かもしれないです」「この場面でこう立ち回ったら得するだろうな、みたいなずるいことを考えながらいる気がします」瑞稀「いいの、それで?」拓哉「周りの状況を見て“ここでちょっとでしゃばったらモテんじゃね?”みたいな感じで!(笑)」矢花「本当に思っているのかな?」瑞稀「そんなマインドで立てる?」

・お兄ちゃんがいなくなった未来が心配です

・瑞稀くんのセリフの練習相手になったり、矢花くんとセリフがないシーンでどういう表情をするかを話し合ったり

・矢花「出演者全員の中でも西村くんがほぼ最年少で、年下をかわいがるお兄ちゃんお姉ちゃんタイプの方が多いので、そういうポジションも存分に使っていろいろな人とコミュニケーションをとっている」

・蝶や花よと育てられながらすくすく成長し………もう言わなくてもわかるよね

・ちなみに人の懐にキャンキャン入っていく西村拓哉を見ながら、「かなりクレーバーな戦略だな」と思っていた矢花黎

ドラマでも心理戦が描かれてるけど…… 拓哉「ぼく、実際 心理戦うまいっすよ」瑞稀「俺のほうがうまい!」矢花「いらねー争い(笑)」

・これはあまりにも良すぎるなれ果てトリオの図

・瑞稀「ニシタクの感情はわかりやすいよ」拓哉「それはもう俺にだまされてます!」瑞稀「しょぼーんとしてるなとか、顔に出てる」落ち込んでる瞬間を見逃さないお兄ちゃん( ; ; )いろいろあるよなこの世界………(重く受け止めすぎ)(彼らはただ心理戦の話をしているだけです)

・でも弟は

・「それで油断させて、本当はぼくの手のひらで転がしてるんです♪」譲らないよ

・拓哉「4月に20歳になったんですけど、おふたりから何ももらってないです」瑞稀「あはは!言ってくれたらプレゼントするよ」拓哉「やったー!瑞稀くんのお下がりって言ったら、記事的にかわいいですよね?」矢花「“記事的に”考えるな(笑)」拓哉「おそろいのイヤリングとか」矢花「重いなあ」

・“かわいい”の生産性を考える弟

・この撮影を通してぐっと距離が近くなって、無事に3人でご飯に行けたなれ果てトリオ

・たくさんISLANDTVも撮りました

・瑞稀「意気込みありますか?」拓哉「大阪から来てますので、爪痕をガリっと(カメラをひっかく仕草)残そうかなと思います♡」瑞稀「やめておれ処理できないから」

・瑞稀「もちろんリアタイしますよね?」矢花「しますしますします!」拓哉「もちろん!3人で電話繋げながらね♡」この発言がかわいすぎてにこにこになる兄たち

・ちなみに、このくだりのとき瑞稀くんが「起きれますか?」ってたくやに聞いてたから、瑞稀くんはたくやのこと、あかちゃんだと思ってるぽい

・東京にいる瑞稀くんの元へボイメを送る拓哉

・拓哉「どうも!飲んだぞくんを演じさせていただきました、Lil かんさいの西村拓哉でおねがいしまあす♡ みずっこん♡矢花さん♡元気ですか?」

・ボイメでISLANDTVに出演する末っ子

・わっしょいの現場でも撮るなれ果てトリオ、ほんと事あるごとにカメラ回してくれるしごできトリオ

・でもこの動画は周りのジャニーズJr.のみなさんの楽しそうな声がいっぱい入ってしまい、まさかの無音TVに

・ステージ上で写真を撮るときに、「ここ出たらわたしのこと好きにしていいから……」のポーズを真似するみじゅたく

・Lil ミッション「アスファルトに咲く花」のテーマで、「アスファルトに咲く矢花」と矢花くんとのツーショを載せる拓哉「だいすき 3割タメ語。懐いてる証拠やねん🐶許してー!笑」

 

 

瑞稀くんと矢花くん、ふたりのお兄ちゃんたちにたくさんかわいがってもらいながらすくすく成長したなれ果て現場。3人が話してる姿や会話は、まるで兄弟みたいでほんとかわいかったね( ; ; )またどこかで共演しますように☆彡 なれ果てトリオ、ズッ友宣言☆彡